Q-pitch OFFICIAL SITE

INFORMATION

【高村しずく、新田れな、吉岡ひなたに関しての重要なお知らせ】

Q-pitchメンバーである高村しずく、新田れな、吉岡ひなたの3名が、2018年3月31日の『ワンマンでGO!!~NEXT STAGE~』においてQ-pitchを卒業することをご報告致します。

 

本人達と今後に関し、これまで幾度となく話し合いを重ねた結果、それぞれの今後の活動、方向性を重視し、3名の卒業を決断致しました。

日頃より応援頂いておりますファンの皆様、またご支援下さいました関係者の皆様には、ご迷惑をおかけする形になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬ、ご支援、ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Q-pitch運営事務局

 

以下本人たちからのコメントになります。

今まで温かく見守ってくれてありがとうございました。
私は今まで引っ込み思案でマイナスに考えてしまう性格でそんなちっぽけな
自分が大嫌いでした。でも、そんな私が1年半ステージに立て続けた理由は、メンバーに、そして他でもないファンの皆様に出会えたからです。
これから私はアイドルではない、他のステージを目指し、戦っていきます。
Q-pitchの高村しずくでは無くなってしまいますが、大好きなメンバーと心は共にいつまでもあれたらと願っています。
そして、こんなことを願うのは烏滸がましいかも知れませんが、これからもファンの皆様の心の中で生き続けられたらなと思います。

沢山の思いが溢れ出して止まらないけれど、際限がなくなってしまうのでこのくらいで終わりにしておきます。
本当に、本当にありがとうございました。

                         2-pitch 高村しずく

 

 

私、新田れなは2018年3月31日をもちまして、Q-pitchを卒業します。
アイドル活動を通じてたくさんのことを学ぶことが出来ました。
今年の4月から私は社会人となります。自分の夢を叶えることは出来ませんでしたが、また違う環境で頑張っていきます。
皆さんと出会えて良かったです。
今まで新田れなを応援してくれて本当にありがとうございました。

残り約1ヶ月と短い期間ではありますが、Q-pitchのメンバーとして最後まで頑張っていきます!

                          5-pitch 新田れな

 

 

突然で驚かせてしまうと思いますが、私の想い全てを伝えたいと思います。
約1年半、Q-pitchのメンバーとして活動してきて本当に楽しくて嬉しいことばかりでした。
大好きな渋谷に私たちがいっぱいいて、TVやCMに出演したり、海外へ行ったり、本当に幸せでした。
そして、活動を続けていく上で、私にとても大きな夢ができました。
運命的な出会いと言ってもいいくらい、追いかけたいものが出来ました。
私はQ-pitchを卒業し、新たな夢と共に生きて行こうと思います。

皆さんが私に言ってくれた言葉ひとつひとつは宝物です。
その言葉を信じて新たな自分になります。本当にありがとうございました。

Q-pitchの一員になれて本当に幸せ者でした。

                          6-pitch 吉岡ひなた
ページトップへ