INFORMATION

Q-pitch応援団 “Pitch隊”募集開始!!

Q-pitchをもっと色んな人に知ってもらいたい!という温かいお言葉を
色々な所でお聞きするようになりました。誠にありがとうございます。
大変嬉しく思い、今回 "Pitch隊"を募集することにしました!

[概要]
Q-pitchのポスターを皆様の回りに貼って来てください!
職場や行きつけの飲食店、ショップなどにお願い致します。

申請された方には、掲載用のポスターを差し上げます。
掲載の確認が取れましたら、感謝の気持ちといたしまして、
サイン入りチェキと2ショット写メ券を1枚ずつ進呈致します。

[申請方法と流れ]
①下記の情報をinfo@q-pitch.comまでお送りください。
・掲示者のお名前/電話番号/メールアドレス
・掲示先の情報(可能であれば掲載先のお写真)
・掲示者のTwitterアカウント名
・掲示する日程(ポスターお渡しから2週間以内を基本原則といたします。)

②内容を審査させて頂き、問題なければ物販にてポスターをお渡しいたします。
ご掲示にご使用ください。

③掲載が完了されましたら、Twitterにてその掲載画像をツイートしてください。
ハッシュタグ #Pitch隊とお付け下さい。

④事務局でツイートを確認させて頂きましたら、次の物販にて特典を進呈差し上げます。

<注意事項>
・掲示先に必ず確認を取ってから申請を行って下さい。
掲示先とのトラブルに関しましては、一切の責任を負いません。

・ポスターをお渡ししてから、2週間以内に掲示が行われない場合、
また報告が無い場合は、特典の付与は行わず、ポスターもご返却頂きます。

・ポスターのサイズはA2サイズを予定しております。

皆様の温かいご声援お待ち申し上げております!
ページトップへ